きままりすと

気儘に言及するブログ

きままりすと

誕生日なのでAmazonの『ほしい物リスト』で公開した2品を解説するよ!


こんにちは、束子。です。

本日、見事に歳を重ねました。実年齢を明かすと27歳です。MISOZIまであと3年という現実に、今から無意味に震えています。MISOZI……大人な響きです。

さて。先日のコチラの記事

kimamalist.hatenablog.jp

で公開した『ほしい物リスト』ですが、まだプレゼントが来ません。

まあ、来ないことは良いんです。こんなブロガーとしては最底辺なやつに、誕生日プレゼントを送ってくれる仏なんていませんから。というか、『ほしい物リスト』を公開して本当に届くなんて、都市伝説ですからね!でもほしい。

 

それよりも今回は、『ほしい物リスト』に載せた品で「くれたら嬉しいけど、ぜひアナタも買ってみて!」と勧めたい品を2つ、解説したいと思います。

 

 オススメ1:ココマックス ココナッツウォーター

www.amazon.co.jp

今流行りの『ココナッツ』関連商品。特に手軽なココナッツウォーターは種類が豊富で、正直どれを買ったら良いか分からないって時があると思います。

私のオススメココナッツウォーターは、『ココマックス ココナッツウォーター』です。

なぜオススメかって、添加物が入ってないからココナッツの風味が濃いんです。他の商品に入っているような香料や、梨の果汁は一切なし(梨だけに)。砂糖も入っていないので、一口含んだ瞬間、ココナッツの香りと優しい甘さでお口の中がココナッツ祭りになるのです。

「ココナッツのクセが苦手なんだよね」という人には合わないかもしれません。しかし「ココナッツ大好き!」「普通のココナッツウォーターじゃ物足りない!」という人には、気に入ってもらえる一品だと思います。

 

オススメ2:家バル サバのグリーンペッパー 

www.amazon.co.jp

これは本当に本当にオススメ!!

実は私、サバが嫌いです。あの青魚独特のクセが苦手で、塩焼きも味噌煮も食べられません。が、この『サバのグリーンペッパー』は食べられます。なぜなら、クセが全くないから!! ビックリするぐらい、独特の感じがないんです。

あと、グリーンペッパーのピリッと感も、また美味。「ワインと楽しむ」と書かれてますが、その通りワインによく合います。楽しめます。もちろん、他のお酒でも楽しめますよ。

 少し前に『缶つま(缶詰のつまみ)』が流行りましたが、私の中で缶つま部門堂々の1位はコレですね。

 

騙されたと思って買ってみて!

ネットでもスーパーでもお買い求め頂けるので、騙されたと思って飲んで食べてみてください。すっごく美味しいですから。もう、私が買って配りたいぐらいオススメです。

あ、もちろん私に送ってくれても良いんですよ。プレゼントください。

 

忍者AdMax