きままりすと

気儘に言及するブログ

きままりすと

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の季節に、ふと思うこと

頗る平和だったな ……紅白歌合戦を見ながら思うのです。「ああ、平和だったな」と。 まあ、個人的に言えば全く平和ではなく、幸せと愛おしさと悲しさと悔しさに暮れた一年だったんですけど。世間的に見れば、頗る平和だったと思うのです。 平和だったからこそ…

迷いに迷って結局どのデザインにするか決められずにいるなう

『きままりすと』のデザインを、横書きから縦書きにしてみた。 スマホから閲覧して下さっている方々からすれば、なんのこっちゃな話かもしれないが、パソコンからはちゃんと縦書きになっている。これまで三記事を更新してきたが、それらが画面を三つに分け、…

「あぁー!」と叫びながら思い出をポリ袋に打ち込んだ話

断捨離じゃー!!とばかりに、昔獲ったゆーふぉーきゃっちゃー人形たちとサヨナラバイバイ pic.twitter.com/Zdjqq51wFg— 束子。@はてなブログ (@tawashi027) December 25, 2015 昨日上げ損なった話。 どうも、束子。です。こんばんは。 突然ですが、皆さんが…

『「あぁー!」と叫びながら思い出をポリ袋に打ち込んだ話』を書いてたら、いつの間にか寝てた件

メリークリスマース!!!!!! どうも、束子。です。こんばんは。本日はクリスマスですね。皆様、ローストビーフとか食べたんですか?それとも、ローストチキンですか? 今月に入ってから、スーパーのお惣菜コーナーでケーキと並び、矢鱈ローストビーフや…

え? これも持って行くべきなの? 戸惑いつつ、初めて『らしんばん』で同人誌を売っ払った話

どうも、初めまして。束子。と申します。 突然ですが、ブログを始めることにしました。最初の記事を書こうということで、自己紹介や意気込みを書くべきところなのでしょうが、ここのブログテーマは『気侭に』なので、気侭にやろうと思います。 自己紹介も特…

忍者AdMax