きままりすと

気儘に言及するブログ

きままりすと

『「あぁー!」と叫びながら思い出をポリ袋に打ち込んだ話』を書いてたら、いつの間にか寝てた件


メリークリスマース!!!!!!


どうも、束子。です。こんばんは。

本日はクリスマスですね。皆様、ローストビーフとか食べたんですか?それとも、ローストチキンですか?
今月に入ってから、スーパーのお惣菜コーナーでケーキと並び、矢鱈ローストビーフやローストチキンの姿を目撃するようになったのですが……皆さん、クリスマスにはこの2点を食べているんですか?あと、レシピね。ローストビーフ及びチキン、そしてポトフのレシピ。雑誌でも新聞でもお目に掛かったんですけど、12月25日の日本の食卓には必ずこれらの料理が並んでるんですか?……だとしたら、すごいな。束子。の家ではあり得ないことです。



え?今日はクリスマスじゃないって?ええ。知ってます。
タイトル通り、二日連続の大掃除ネタを書いていたら、寝てしまっていたんです。( ˘ω˘ )スヤァ…と。
誰だ、「とりあえず1週間ぐらいは、例え1行でもいいから更新し続けてみようかな」とか言ってた奴は。……私ですね。

ポリ袋に打ち込んだ話は後々、気が向いたら書くことにします。それより、やっと全開の記事に写真を載せることに成功したんです。やったー!
kimamalist.hatenablog.jp

忍者AdMax