きままりすと

気儘に言及するブログ

きままりすと

女性の8割は◯◯詐欺師

f:id:kimamalist:20160310102616j:plain

 3月9日、診療報酬詐欺事件の罪で、タレント女医・脇坂英理子が逮捕された。

脇坂英理子はTBS系の『サンデージャポン』に出演していたり、ツイキャスで生放送したりしていたので、知っている人は知っているでしょう。また、彼女を知らない人でもニュース番組で、警察官に連行される報道を目にしていると思う。

ホスト店をハシゴする女医の姿と、逮捕直後のスッピン姿──あまりに違う双方に、多くの人が驚いたはずです。もはや、顔面詐欺。スッピンがあんなにブスなんて、まさにギルティ。

でも、多くの女性が顔面詐欺、犯してますよね

続きを読む

チョロい「はてな民」と「忙しいの?」と聞いてくる営業事務員が嫌い

どうも、束子。です。この記事は読む人によっては気分を害する記事なので、途中で「あ、これ嫌だ」と思ったら、即座にブラウザバックしてください。

 

 

 

最近、水素や意識高い系ブロガーに「はてな民」が釣られている。そして水素が大爆発した頃から、某子会社で営業事務員を勤めてる友人に「束子、忙しいの?」とよく聞かれている。

はっきり申し上げると、私は両者が嫌いだ。いや、嫌いというより、こんな台詞を捧げたくなる。

 

「よう! お前ら暇か!」

相棒シリーズより/組織犯罪対策部5課・課長 角田六郎の台詞より引用

続きを読む

忍者AdMax